仙台でマナー研修・話し方の指導を行う【M'sエアラインスクール】は、一流のキャビンアテンダントの育成を手掛けるエアラインスクールです。キャビンアテンダントと言えば女性に人気の職業の一つに挙げられますが、一流のキャビンアテンダントになるためにはお客様に対する話し方、言葉使い、立ち居振る舞いを基礎から身につけていただく必要があります。
【M'sエアラインスクール】では元JALキャビンアテンダントの講師が、より専門性の高い指導を行なっています。キャビンアテンダントとしてのスキルを確実に身につけたい方は、ぜひレッスンをご体験ください。
接遇とは、お客様や相手を思いやる気持ちを持って対応するという意味です。似たような意味を持つものに「接客」がありますが、お客様に接して必要なサービスを提供する接客ではなく、そこに「おもてなし」の気持ちを加えて接するというのが「接遇」です。
もてなす気持ちを持って接することで快適な空間を演出し、お客様に「この人に出会えて良かった」「快適な空の旅ができた」と思ってもらうことがキャビンアテンダントにとって大切なことです。
言葉遣いや立ち居振る舞いなどにおもてなしの気持ちがこもっているとそれは相手に伝わり、お客様に安心感や信頼感、心地良さを与えることができます。また、お客様だけではなく、自分と一緒に働く仲間に対しても「おもてなしの心」を持ちましょう。
仙台でマナー研修・面接の対策をお考えの方は、【M'sエアラインスクール】をご利用ください。【M'sエアラインスクール】では、一流のおもてなしができる客室乗務員として、採用試験の面接でも発揮できる「接遇」をしっかり身につけていただくことにより輝く未来への道を進めるようお手伝いいたします。
面接対策を中心としたベーシックコースと一般公開講座のスマイルアップコースをご用意しておりますので、仙台でマナー研修や面接対策の講座を受けたいとお考えの方はお気軽にご相談ください。