2020.05.25

21新卒客室乗務員内定対策レッスンのご案内

21新卒の皆さんにとっては厳しいエアライン就職活動となっています。

本日、緊急事態宣言が全面解除になったとはいえ、すぐにはお客様が戻ってくるとは限りません。

そのような状況で各エアラインも今後の経営計画の策定が難しいので

CA採用人数もどのようになるのかはわかりません。

当初予定の採用人数より少なくなることが予想されます。

CAになる確固たる覚悟のある方は、ぜひ内定を掴んで欲しいと思っています。

採用試験の日程は、後ろ倒しになっていますが、確実に前に進んでいますので

書類通過をした方は、しっかりと面接対策を行っておきましょう。

 

 

【1次面接が予定されているエアライン・5月25日現在】

✈︎IBEXエアラインズ

✈︎フジドリームエアラインズ

✈︎ソラシドエア

 

【各エアラインの内定対策レッスンをマンツーマンにて行います】

 

それぞれのエアラインの特徴を知り、選ばれる人材を目指します。

 

・頻出質問を用いて、質疑応答をメインに行います。

・質問の意図を考えながら、あなたの思考や行動がしっかりと伝わるように仕上げます。

・自信を持って答えられるようにするにはどうしたらいいのかがわかります。

・WEB面接の受け方注意点

・印象の上げ方

・これだけ押さえておけば企業研究は大丈夫!のポイント

 

【所要時間】90分

【料金】8800円(税込)

【お申し込み】http://msairline.jp/contact/

ご希望のエアラインをご記入ください